気にせず書きまくるブログ

40代独身。人生に行き詰った男が、いろんなことを気にせずにとにかく思ったことを書きまくります。アクセスを集めるには?とか、読みやすいブログにするには?とかいろいろ考えながら書いてみた時期もありましたが、すぐに続かなくなりました。なのでそういうことを考えず、とりあえず書きたいことを書いてみるとどうなるかな・・・という実験です。

2019-05-24から1日間の記事一覧

迷ったときはやらない「慎重さ」を持つ自分の決断基準

迷ったときはやらないことにしている。 それが自分に合っているからだ。 ストレングスファインダーというテストがある。 アメリカのギャラップ社というところが行っている 自分の強みを教えてくれるものだ。 CliftonStrengths | Gallup 人の思考のパターンを…

世界に一つだけの花は眺める方の資質を試す

世界に一つだけの花 アーティスト: 槇原敬之 出版社/メーカー: Universal Music LLC 発売日: 2015/10/21 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る 「世界に一つだけの花」を聞いている。 同じ花なんてない。みんな違う花なんだ。 比べなくて…