気にせず書きまくるブログ

40代独身。人生に行き詰った男が、いろんなことを気にせずにとにかく思ったことを書きまくります。アクセスを集めるには?とか、読みやすいブログにするには?とかいろいろ考えながら書いてみた時期もありましたが、すぐに続かなくなりました。なのでそういうことを考えず、とりあえず書きたいことを書いてみるとどうなるかな・・・という実験です。

ぼーっとしてます。

なんか・・・怒濤の一週間だった・・・。

 

常にフルスロットルで追われている感じ。

 

なんでだろう、忙しい時に限っていろいろ重なるね。

 

でもまあ、自分なりに優先順位考えながら上手く乗り切った気がする。

 

そう思えるのが今までと違うところ。

 

もちろんそんな状態なので、そこそこミスもしてるし、後手踏んで二度手間になっちゃったこともあるし。

 

以前なら、そっちのミスばかり気にして落ちてたと思う。

 

でも今は、「良くやった」って思えてる。

 

うん、良くやったよ、俺。