気にせず書きまくるブログ

40代独身。人生に行き詰った男が、いろんなことを気にせずにとにかく思ったことを書きまくります。アクセスを集めるには?とか、読みやすいブログにするには?とかいろいろ考えながら書いてみた時期もありましたが、すぐに続かなくなりました。なのでそういうことを考えず、とりあえず書きたいことを書いてみるとどうなるかな・・・という実験です。

windows7からアップグレードしたwindows10マシンのwifiが調子悪かったのでUSBのwifi受信機を使ったら一発で調子が良くなった話。

はい、タイトルの通りです。

 

なんかもう、馬鹿らしいくらいに調子が良くなりました。

 

今まではすぐ切れたり、繋がらなくなっていたwifiだったんですが、試しにUSBのwifi接続の受信機を付けたら一発で調子がよくなりました。

 

今までのはなんだったんだ・・・。

 

ただ、原因がなんだったのかはわかりません。

相性としか言えない感じなんだよなぁ。

 

いっそのこと繋がらないならなんとかしたのに、下手につながるから、根本的な対処をする気がしなくてだらだら行ってたんですよね。

 

しかも、なんの奇跡なのかスマホも同時にwifi接続悪いとかね。

 

そりゃもとの電波が悪いって思うわ!

 

今はPC絶好調ですが、スマホは相変わらず、調子悪いですorz

 

ということで今度はスマホ改善に手を付けねば・・・