気にせず書きまくるブログ

40代独身。人生に行き詰った男が、いろんなことを気にせずにとにかく思ったことを書きまくります。アクセスを集めるには?とか、読みやすいブログにするには?とかいろいろ考えながら書いてみた時期もありましたが、すぐに続かなくなりました。なのでそういうことを考えず、とりあえず書きたいことを書いてみるとどうなるかな・・・という実験です。

もうこれは完全に日記だ

さて、今日は何日ぶりだろうか・・・。

 

アクセル解析を見てみたが、まったくと言っていいほど読まれていない。

 

うん、そうだ、これは完全に日記だ。

 

自分で振り返えるために書いている。

 

 

さて、まだ完全に決めてはいないが、大きな決断を今日・・・したと思う。

 

たぶん、きっと。

 

今までだと多分、断っていたであろうことをやってみる、決断を。

 

不思議なもので、やると決めると、今まで悩んでいたのが馬鹿みたいに思えてくる。

 

まあ、いろいろグルグル悩んではいるのだけれど。

 

決断の根拠としては、勧めてくれる人たちのことを改めて考えたときに、

信じれる人たち・・・だよなということ。

 

あとは、今まで自分がしてきたのと逆の行動をしてみよう、と思ったこと。

 

具体的には、他の人を信じてまかせてみよう・・・と思えたこと。

 

 

まだ、今日一日心変わりしないか考えてから伝えるけども、

とりあえずは・・・そういう感じ。