気にせず書きまくるブログ

40代独身。人生に行き詰った男が、いろんなことを気にせずにとにかく思ったことを書きまくります。アクセスを集めるには?とか、読みやすいブログにするには?とかいろいろ考えながら書いてみた時期もありましたが、すぐに続かなくなりました。なのでそういうことを考えず、とりあえず書きたいことを書いてみるとどうなるかな・・・という実験です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されないから愛せないのか愛さないから愛せないのか

卵が先か鶏が先か。 でも今の自分の考えはこうだ。 「愛されないから愛せない」 と、ここまで書いて、手が止まる。 次に書こうとしていることを、本当に書いてしまっていいか悩んでいるのだ。 でも、書こう。 ここまで書いたということは、書きたいというこ…

windows7からアップグレードしたwindows10マシンのwifiが調子悪かったのでUSBのwifi受信機を使ったら一発で調子が良くなった話。

はい、タイトルの通りです。 なんかもう、馬鹿らしいくらいに調子が良くなりました。 今まではすぐ切れたり、繋がらなくなっていたwifiだったんですが、試しにUSBのwifi接続の受信機を付けたら一発で調子がよくなりました。 今までのはなんだったんだ・・・…

夜中の三時が惨事と変換された

夜中の三時、眠くない。 夕食のあと寝てしまった。 一時に目覚め、そこからまったく眠くない、まずい。 明日も眠いまま仕事→帰宅して夕食→そのまま寝てしまう→夜中の惨事→以下ループ なんでこうなった? 土日ダラダラ過ごしたから。 久しぶりにディヴァイン…