気にせず書きまくるブログ

40代独身。人生に行き詰った男が、いろんなことを気にせずにとにかく思ったことを書きまくります。アクセスを集めるには?とか、読みやすいブログにするには?とかいろいろ考えながら書いてみた時期もありましたが、すぐに続かなくなりました。なのでそういうことを考えず、とりあえず書きたいことを書いてみるとどうなるかな・・・という実験です。

FC東京久保日本代表デビュー、いきなり二人の間抜き、すごかった

いやー、ついにデビューしましたね。

 

久保建英

 

いろいろびっくりしました。

 

一番は、いきなり二人に囲まれて、

「あー取られる」と思った瞬間に何事もなかったかのように

二人の間をぶち抜いて、シュートまでもっていったこと。

もう、そのワンプレーで全員の気持ちを持っていきましたね。

 

ただ、できればニア上にズドンとかで決めて欲しかったな。

 

 

でもまあ、一番びっくりしたのは

まだ出場していないのに、ベンチから呼ばれただけで

会場が大騒ぎになったこと。

 

いやいや、確かにすごいけど、期待されてるけど

J1でぶっちぎりの得点王とか、ぶっちぎりのアシスト王とか

中村俊輔を超えるペースでフリーキック決めてるとか

そんな活躍はしてないからね。

 

まだ、バルサに復帰が決まったわけじゃないからね。

 

とか思ってました。

騒ぎすぎだと。

 

それより、永井をもっと褒めてあげて欲しい。

1点目は相手のミスで二人同時につられてくれたから

シュートコース空いたけど、二点目はダイレクトできっちりミートして

ポストギリギリだから。

 

でも

 

でも

 

コンサドーレファンとしてはめちゃくちゃ悔しいわけですよ。

 

だって

 

だって

 

怪我さえなければあそこに武蔵が

 

鈴木武蔵がいたはずだからーーーーーーーー

 

 

でもまあ、今週末、川崎戦で復帰するみたいなんで

そっちでの活躍に期待しましょう。

 

さて、0-7での屈辱的な敗戦から

今年はどのくらい進歩してるんだろう。

コンサドーレ